Blog

2019/05/20 19:13

今年もやってきました!父の日です!

母の日はよく覚えてるけど父の日は気づいたら迎えている、、そんな方も多いのでは?
お母さんへはありがとうの気持ちを伝えやすいけどお父さんへは中々言い出せない、、そんな方も多いのでは??

そんな思いからpetit et grandでは父の日限定のギフトセットを作りました!

ワイン好きなお父さんも、お酒は好きだけどワインはあまり飲まないお父さんも楽しめる内容となっております。
普段中々言えないありがとうをワインで伝える粋な父の日があってもいいのかなと思います♪

父の日限定ギフトセットは下記URLよりご覧になれます!
良い父の日をお過ごしくださいませ。

■父の日ギフトセットⅠ 3,000円

神の雫で有名なモンペラを軸としたフランスワインの王道セット!




■父の日ギフトセットⅡ 5,000円

3本3ヵ国グローバルセット




■父の日ギフトセットⅢ 7,000円

ワンランク上のパパへ、赤・白・ロゼの3色飲み比べセット!




■父の日ギフトセットⅣ 10,000円

最高級の父の日を、最高級フランスワインセット






petit et grand(プティ・エ・グラン)
E-mail:petietgrand.info@f-producers.com